tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-07-03から1日間の記事一覧

除外された選手の顔ぶれ

「以下のツール・ド・フランスに出走登録しているライダーたちが本"事件(affair)”に"関与"しているものと推定される」 と言われ「レースをスタートする権利を否定された」選手9人の顔ぶれをつらつら。 Sergio Paulinho, Isidro Nozal, Allan Davis, Alberto…

フリングス、先日の試合後乱闘で出場停止

アルゼンチンチームとの試合後の乱闘、笑いごとではなくなってしまいました, ええええー、イタリアと当たるのにフリングス出場停止ですか(1試合のみなので、決勝進出の場合は出場できる)バカだなあフリングス、と思ってた。 Journal de la Solitudehebee0…

ツール・ド・フランス 第二ステージ

うわーい。今日は見られることを忘れかけていた(笑)楽しかった。 中間スプリントポイントで昨日腕を切ったハスホフトがマキュアンと競ってる!ああ、安心したよもう。。。 デラフエンテ→ウェグマン→ケスラー。三つの音色の逃げ&飛び出しを楽しませていた…

バーゲン参加終了宣言

ほとんど今回は買ってない、サンダル2足とパンツとカジュアルなバッグを買った。 もう、終了させないと、自転車代がとんだ分、今回は抑えてて抑えて、と自分に言い聞かせております。 ・・・あと夏のスーツを新調したいんだけど、今おカタイ場面で着る服で…