tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-07-08から1日間の記事一覧

有機園芸

やっぱり梅雨ですね。ハダニハダニ。。あの丈夫なスペアミントが。肥料のやり方がまずかったかな。。、巨大葉だし。このウイークデーの蒸し暑さに一気に我が家のベランダも病虫害が。 バジルは穴がポコポコあいてきた。ヨトウムシか。。。 もうミニバラなん…

ローラー台到着

今日昼間用事が沢山ありようやく夕方雨が降り出す直前にとりにいきました。 MINOURA JAPAN | TOP お店のおじさんにはタイヤドライブの、手許で負荷が調節できる式というお願いだけしておいたのですが、それが入荷が時間がかかるということで一番静かな型にし…

ゴンちゃん!!

ゴンチャールの体は正面からみるとむくむくなんですね。すごい厚み。 http://www.cyclingtime.com/photouploads/photos/2006_21/29605.jpg ザブリスキーやロジャースのような優雅さとは無縁のフォームだけど速かったー。おめでとう! またあの喜び方・・・ …

W杯 3位決定戦とか

個人的にはベストヤングプレーヤー(カタカナで書くと間抜け)を「例の件」のイメージからポドルスキーにさらわれた(と、イギリスマスコミがさわいでいるらしい)クリスティアーノ・ロナウドに注目。しかしベストヤング(やっぱり間抜けな名前)だけ何故い…