tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-07-10から1日間の記事一覧

W杯 3位決定戦(つづく)

昨晩いろいろ書こうとして消してしまったので。。。 観客のクリロナへのブーイング、行き過ぎ、彼のドリブルはなんだか鹿とか馬とかのような不思議さが(胸張って走るから、それから顔の小ささのわりに首が太いからか)。。 カーン代表最後の試合だったので…

ウルリッヒ解雇寸前?

だんだんこの現実がボディブローのように効いてきた、ウルちゃんがツールを走ってない事実。彼やライバルたちの不在をまともに認識できなくて、ぼんやり「誰が争ってるかわからない総合争い(by:toyotaさん)」をそれなりに楽しいつもりで見ていたのですが*1…

自分だいすき、マラドーナ

今夜やべっちの番組でアルゼンチンで絶賛放送中?のマラドーナによるマラドーナのためのTV番組をやっていた。宿敵ペレとリフティングしはじめたらいつまでも止めようとしないし、ジダンと衛星生中継で対談しちゃうし、アイマールやクレスポなど豪華ゲストは…

ローラー台

まだうまく稼動せず orz 負荷パーツがうまく負荷がかけられない。。。 負荷かけてないせいもあるけど、音がすごーく静かだと思う。 ぺダルを素足で踏むと痛いですね(当たり前。。)あわてて靴を持ってきた。 TVをみるだらだらした時間帯が有効に!これで前…