tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-08-09から1日間の記事一覧

再生(ミント)

たぶん夜盗虫にやられたっぽい丸裸のミントの茎からどんどん新しい葉が出てきた。再生力すごい。

ドーピングを生む構造を叩け

あのう、事実認定についてはよくわからない、というかこれで本当に100%なの?という気持ちもあるのですが、それはおいといて。www.cyclingnews.com - the world centre of cyclingCN8月8日。 現状ライダーだけが罰せられる現状のアンチドーピング規則に…

JSportsブンデス放映権取得

エラー | J SPORTSああ、よかったですー。 しかし、高騰したとおもわれる放映権料どれくらい払ったんでしょうJスポさん。WOWWOWだったらああいうこととかこういうことがあるだろうな、と思いをはせると、本当によかった。日本で放送がなくなるかと思いました…

Sebastian Lang

最近台頭してきたゲロルシュタイナーの人Lang。 WikiなどみるとTTやさんのようだけど、ドイチュランド・ツアーでは山を取ったらしい。(って砂場の山崩しじゃないんだから、、山岳賞) 最近はスプリンターも山で逃げるらしいし、純粋クライマーさんたちもが…

ドイチュランド・ツアー キャッチアップ

ええ、ずっとよそ様のサイトに頼りきりでしたよ。 まずこれね。 http://tour.ard.de/dtour/klassements/08/sprint.htm ツァベルおじちゃん、スプリント賞獲得。 ・・ええ、最終ステージまで結局ステージ勝利なしでね。中間スプリントもこつこつとってのこと…

よろこびをスイカペンギンの泣き笑いで表現しました。