tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-08-14から1日間の記事一覧

帯に短し、たすきに長し

いえ、ぜんぜん適切な表現ではないのですが。。。 ハノーファーで現役最後のシーズンを迎えようとしている、ミヒャエル・タルナトおじちゃんの髪型がどうも(略)らしい、と友人から注進がありました。http://www.hannover96.de/MEDIA/7424,0.jpgorz (実物…

Cyclesport 9月号 ツール・ド・フランス出場(および不出場)全選手のサイン入りボードをチャリティオークションに

http://www.cyclesport.co.uk/ HPには8月号しかのっていませんが、9月号が到着しました。 この号ではランディスに陽性反応、ということが持ち上がる直前のところまでカバーされています。目をひいたのは ディスカバリーのふるわなかった成績についての記…

土砂降り前のモーニングライド

これから数日海の近くの親戚宅にてだらだら過ごす予定です。 朝起きて一応会社のアドレス宛に来ているメールをチェック、、、、ジャンクメール*1ばっかりですぐに対応する必要のあるメールなし。ほっ。) 今朝は夫と息子は釣り、私は近くのマリーナまで自転…