tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-08-29から1日間の記事一覧

Cycling.TVでTourofBritainは見られるのか?

えー、今日からはじまるツアー・オブ・ブリテン。 CYCLING.TV - HOME すごい、Tour of Britain Channelっていうのができてる! 今トライしてみましたが、Free!となっているプログラムも見られませんでした。 Free!てかいてないところは有料なのか?よくわか…

Cycling.tvでTour of Britain の最初と最後は見られます

昼間は時間がない上に、PC環境のせいでうまく見られなくてわけがわからなかったのですが。 自宅のPCで確認。 地域制限なし、無料。 "Live Events" では各ステージ最初と最後の1時間を生で(真ん中抜け。笑)19時からと2時から(見られなかったよ##) …

「ジョッキー」松樹剛史

週末本屋で、娘が集英社文庫の「ナツイチ」の景品しおりがほしいとかいったので、とりあえずこれを選んだ。小説すばるの新人賞受賞作品。 やっぱり競馬小説、好きかも。。一筋縄ではいかない難しい性格のサラブレッドたちや、レースの場面がなかなか詳しく、…

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第4ステージ"Zabel kann's noch"

TVつけていながら、肝心のところ、すっかり寝てましたーーーー!! 転寝から目覚めてぼーっとしながら逆再生してたらいきなりねたバレorz なんか人に囲まれて祝福されてるこの青いジャージの人は!!え? とおもってさらに逆再生を続けると、、 (c)dpa 。・:…