tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-08-30から1日間の記事一覧

ツァベル勝利の余韻

しかし昨晩はなんで目がさめなかったのかなー(ツールのときはいつも白戸さんの叫びで転寝が破られたものだったけど、昨日はタロさん興奮してなかったのか)。 生で見ていた友人には自慢されたorz で、友人によるとレース後、Tモバイルを離れるとき一番悲し…

ツアー・オブ・ブリテン 第一ステージ

昨夜は結局ツァベルのおかげでこっちがお留守に(苦笑) www.cyclingnews.com presents the Tour of Britain CSCの若い人が勝ったみたいです。 ロジャーは11位(ベスト10には入ってほしかった。。) ボーネンはどこだ。 レース後ロジャーは11人の逃げを各チ…

ミルラム製品のボトルに!

友達から、メールで、「これほしい♪」と連絡が来た。 http://www.milram.de/のサイトから、 promotion(画面上の方)→Komm ins Team→MILRAM VitalityLIMITED(画面下の方)なあにーこのボトル♪♪ うわー、これほしい! 販売地域はどこらへんまででしょうか。…

夏休み上りゴール前

とりあえず、明日のための根をつめる作業で残業疲れです。。頭痛、、(←昨日ツァベルの勝利で浮かれて寝不足)明日も早く出社&子供たち夏休み最後のお弁当。。ああ、明日着る予定のスーツがよれてるのでアイロンを出してと。。。弁当用に 味付けゆで卵作っ…