tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-09-18から1日間の記事一覧

働き者サストレ、世界選も

いくらなんでも使われすぎなんじゃ。。(苦笑)でもこういうずーっとがんばる人に弱いんです。

セビーリャ,バルベルデをアシストしていた時期の写真(2003年ブエルタ)

いまは2重の意味で懐かしい(涙)、ケルメ時代のオスカル・セビーリャそういえば自分もいけそうなステージで(監督の指示にキレながらも)バルベルデの援護に回ってた(で、バルベルデはブエルタ3位になったのですよね)。。あな懐かし。。。 当時からバル…

ツァベルのコメント 世界選が楽しみ

www.cyclingnews.com presents the 61st Vuelta a EspañaこのCNの記事には「もう、最高レベルのバンチスプリントでは二度と勝てない、と誰もが思っていた」とか書かれています、、まあ、、そうだったかも。スカーっとした勝ち方でした。で、冬中6日間レース…

ツァベル、ステージ優勝記念後夜祭-勝利笑顔の変遷

やれやれ、用事がおおくて休みの日なのにPCの前に夜中にならないと座れません。。 (ちなみにツァベルはグランツール最終日の勝利ははじめてだそうですね。2位3位はたくさんあるみたいですが。。。) ツァベルがステージ優勝したときの写真あさりー!と思い…