tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-09-24から1日間の記事一覧

世界選RR男子-観戦ピンチ

小学校の運動会のあと、夫の実家家族と7人で外食にいくことに。。 いったい何時からJスポが見られるか不明。。 せめて関連リンクをチェックしておこう。と思いましたがカピバラ専用 自転車ニュース カピバラさんのところで網羅されているようです。。早く…

Nacoさんが〜

ぎゃーーーー。。。。私のハンドルネームをロジャーに。。。 楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek ありがとうございます、すみません、すみません、すみません(よくわからなくなるととりあえず謝る、ワタシ日本人) でも、、、あー…

回転の夕べ〜回転寿司とローラー台

焼きアナゴと戻りカツオ、生サンマ。 回転寿司屋というのは寿司を回転させると同時にお客もすごい勢いで回転させているようだ。待されてもお客は長居しないもんなー。くるくる薄利多売。帰ってくると猛烈な眠気が。疲れがたまったところにビールを矢継ぎ早に…

世界選手権 男子ロードレース

うわー、逃げが成功かと思ったら、吸収、集団スプリントですか、と思ったところに抜け出したベッティーニについていけた数人の選手、ドイツ選手だけ実況陣は判別できず。わりとがっちり目の体型っていうと、誰?え。、ツァベルだツァベル〜。最終ストレート…

小学校の運動会、リレーで、競り合うときに相手の男の子に肘鉄を食らわせて前に出た女の子をみました。。生まれつきのスプリンターやあんたは。。