tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-10-14から1日間の記事一覧

ぺんぎん

ボトルケージにぴったりサイズのようです。 息子は今日も縦旋回飛ばし実験、横旋回飛ばし実験をしていました。

[自転車]体力限界。

ああ、ようやく試合当番が終わりました。 なんか虚をつかれたかたちで負けちゃった。。相手チーム大喜び。。 晩御飯つくったらちょっと寝ます。←そして明日朝まで二度と起きない可能性が。。しかし、今夜のジロ・デ・ロンバルディアはストライキ行為とかある…

ランスは11月にNYマラソンに、ウルリッヒは?

http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/aktuell/2006/10/09/ullrich-armstrong-comeback/ullrich-armstrong-comeback.html ランスの近影でしょうか、えらいムキムキな写真が出ていました。なんかトランプ財閥の娘さんとも噂が流れたり、本当にいろいろと意…

ブンデス第7節

久々にバイエルンの試合が生放送。放送枠が一つしかないわけではないのに、本当に長い間放送がなかった。今日はジロ・デ・ロンバルディアがシーズン終了前のビッグレースだったので、そちらを生で観戦したが、終了後すぐに移動。

ジロ・デ・ロンバルディア

一眠りしてから観戦。血圧があがらないまま、見ていたのですが、ゲロルシュタイナーがトーチニヒ、レベリン、ウェグマンと波状攻撃でした。あれ、もう一人いたの?ゼッケン番号が発表と違っていたようですね。 ベッティーニの調子のよさが際立っていたのでこ…

オリーブの実

先週寄った叔母宅のベランダのオリーブは大粒で立派だった。ちゃんと二株植えてるから実がなるのよね*1。ベランダは業者に田舎の物置小屋のイメージ、といって塗らせたらしい苔むし風(笑) *1:うちは一株しか植えてないから花だけ