tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-11-07から1日間の記事一覧

かんずり、柚子胡椒、(金トビうどん)

かねてより、id:moritaku_bearさんやsangeさんと盛り上がっていて、懸案であった標記のものたちをようやくゲット、試してみました。 えーっと。少し前に上野「ザ・ガーデン」で一気に入手したかんずりと柚子胡椒。 その後たいしたモノには使っていませんが、…

オラフ・ルードヴィヒ苦悩の心中:

春のクラシックレースで選手の反目が(編集中) www.cyclingnews.com - the world centre of cycling CNにロングインタビューが。 とりあえずしばらく自転車界からは距離をおく、っていうかチームから契約解除されたとき、新しい自転車チームにスポンサーな…

土手さわやかサイクリング(byマサ様)

市川雅敏の「本音」で行くプロロードレース解説 depuis 2006.10.1: 最近のShopでの依頼 「アマチュア」競技者には辛口のマサ様も、以前競技をしていて土手さわやかサイクリングの人には優しくレストアをおすすめだそうです。 ・・・元々「土手さわやかサイク…

ツァベル(笑顔の)ならこの自転車似合うかもしれない、、 トップチューブも空とひまわり畑と描き分けてあって、むこうのほうに赤い屋根のお家。