tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-11-13から1日間の記事一覧

ファッサ・ボルトロ時代のバッソ

ディスカバリージャージを着た彼にどうしてもなかなか眼がなれないのですが、バッソ=CSCの先入観排除のため、ファッサ時代の彼を見て、リハビリ(笑) ツールで新人賞をとったとき2002年以前だれかのときもおもったけど、ホワイトジャージって胴長効果が…

スパムメール

web

wikipedia(スパムメール)の項最近会社のメールアドレス宛に非常に増えているのが英文の株関係のスパムメール。 低い値段の株について風説を流して高くなったところで売りぬけようというものらしく、こういう業者は6-8% の儲けを出しているらしい。ってこん…

ウルリッヒにベルリン6日間レース主催者が出場要請?

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling まだチームはきまってないけど、ロードじゃないけど、ウルリッヒがレースに出るかもしれない話。 6日間レースの主催者は有罪の証拠がでていない以上、その選手を法的にレースから除外することはできない…

コメント機能不具合について

はてなさんのほうで何か不具合があって、修正おわった模様です。 もうはてなの外からもいまはコメントできるはずです。 スパムコメント・トラックバックの拒否設定の動作不具合について - はてなダイアリー日記 なんかよくわからないけどスパムを排除するた…