tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-11-26から1日間の記事一覧

(宿題)ハモンドのパートナー調査

えーっと先生、宿題提出しますー!!Revolutionの相方は(一緒に走らなかったけど)ポポビッチでしたが、現地でRevolutionを観戦されたfucchoさん(ハモンドが飯島誠選手キャラと踏んだらしい)とくまたろうさんからハモンドには彼女や奥さんはいるのか、飯島…

オーストラリアのサイクリスト賞授賞式(写真)

大きなメダルをもらったエヴァンスこの人ってなんか違う仕事の人みたい。。ボクサーとか。。(鼻筋がキレイだから、違うか・・) 以前教職課程を取っていたというのもわかるようなマキュアンのまじめスーツ姿(笑)

ゲント6日間レース(写真ウォッチ)

わからないままに6日間レース。 現在、11月の21-26日はベルギーの古都ゲントで。CNでも毎日報道です。 米国からはティーンエイジャー2人組が参戦だそうで。 総合優勝候補はミュンヘンでツァベル・リージ組についで二位になったIljo Keisseだとか。==========…

[自転車]いま、知りました(ゲント6日間レースで落車した選手の死去)

言葉もありません。。。先ほどまでまったく知らずに画像で暢気に楽しんでいたので、大ショックです。 亡くなったガルベス選手のご冥福をお祈りします。 ガルベス選手は今年のUCIトラック世界選手権のマディソン優勝者、よってアルカンシェルを着ていたようで…