tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-12-03から1日間の記事一覧

東京国立博物館 ミュージアムショップ

Page ON/サービス終了のお知らせ ・・・で、いつも私はミュージアムショップがデンジャラスゾーンで(泣)今日は一人で、誰も歯止めになってくれなかったので(苦笑)いろいろと和モノ方面のツボを刺激されてお金つかっちゃいました。。唐時代の犬のネックレ…

仏像展

art

http://event.yomiuri.co.jp/2006/butsuzo/ 午後娘を用事で送っていって、迎えにいくまでの時間を利用して駆け足で上野の東京国立博物館(平成館)で開催(最終日。。)の仏像展にいってきた(最近展覧会を期間終了間際で見ることが非常に多い)。

ハモンド、ディスカバリー→Tモバイルへの移籍を語る

取り上げるのが遅くなってしまったけど、自分用に書いておきます。英Cyclesport11月に掲載された”Going Mobile"というハモンドのインタビュー記事。 比較的小規模なMr. Bookmaker(現Unibet)からいきなりビッグチームのディスカバリーに移籍するも、2年連続…

昨日は前日の深夜残業疲れで半分くらい寝ていて、1日すごした実感もなく、今日はスケジュールがパンパンでした、、気づくとジロのコース発表が。。。(すこし浦島太郎)