tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-01-05から1日間の記事一覧

私信:ふっちょさん

id:fucchoさま 先日のコメント的外れですみませんでした。 えげれすのシクロクロスナショナル選手権の写真、およびレポ期待しておりますので、何卒宜しくお願いいたします。ハモンド先生はピンクというより、白地に青赤線入りな気がしますがどうでしょうか。

ツール7 YEARS BOX

ツール・ド・フランス 1985~1991 7YEARS BOX [DVD]出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (38件) を見る今頃感はありますが、。自分にごほうびをAmazonで。

ミルラム通販英語担当者、出社

2日に、23日に出した質問への回答がやっと来ました。 ということで、その後もやりとりが何度かあって、ようやく発注しました(オンラインでは特殊な外国の注文は対応していないので、メールで注文リストを送った)。 発送したよ、というミルラムショップから…

3日連続サイクリング

とはいっても用事がらみですが、ついでにぐるりと遠回りしたりして、このところひさびさ3日連続自転車に乗っています。なので、昨日はてなセリフであんなこと↓を書きながら寝てしまいました(笑) 昨日かなり筋肉の深いところが疲れている気がしたのですが、…