tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-01-21から1日間の記事一覧

Tモバ写真あれこれ

すっかりサイト巡回をさぼっていましたが、いくつかピックアップ。 腰湯?風邪で全身浴がきついとき、上の服は着たままで腰から下だけつかると良い、とかいいますよね。じゃなくて冷やしてるのかなー。白人は体温高いし。しかし、アイゼル、クナーフェン、ピ…

1月18日お誕生日のサイクリスト(ハスホフトとファンペテヘム)

うーん、この2人がまさか同じ誕生日とは。。だれか共通項みつけてください(笑) Cycling Hall of Fame.comファンペテヘム Cycling Hall of Fame.comハスホフト 贔屓選手の誕生日を去年あっさり忘れていたので、ことしはちょっと緊張してこのサイトをちょく…

ミルラム社 CMスポット

MILRAM - Neues aus der Heimat der Frische チームミルラムじゃなくて、乳製品のミルラム社のほうのHPを覗いてみた。 トップ→Die Marke Milram→TV SpotsでTVCMが観られます(音楽あり) 癒されます。。しかし繰り返されるのどかなフレーズが頭にしみつき…

この選手@ミルラムカレンダー

よくみたら歯に矯正の針金が。ヴェーロと思ってたけど誰かなー。まあ、矯正は若いときにするだけじゃないというのはあちらでも同じなのでしょうかね。 (っていうかカレンダーこそ人物氏名などの解説がない。。コーヒーフレッシュの蓋には名前ついてたけど)