tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-02-10から1日間の記事一覧

CPA(Cyclistes Professionnels Associés)の活動【ド問題編】

・・・CPAがドーピングについてなんもアクションとってないやんか、と批判しましたが、ちょっと検索したら、動いてはいるようです(全然気づいてなかった。。。) 【その1】 CPA considering legal action against Pound (2007年1月12日) WADAの会長Dick Pound…

Unibet="The Swedish Team"(フランスでの広告禁止、正式にお達し)

県の当局から正式なお達しがあったそうです。 チームは当面、そのスポンサー名をフランスで広告してはならない これからレース無線では"スウェーデンのチーム"と呼ばれるそうですよ。NHKの放送みたいです。(企業としてのUNIBETのオペレーションの実態は英国…

はてな「はまぞう」で楽天もOK

いやーこれ、便利です。 ってたとえば今日ムスカリの苗を買ったんですけど。 [rakuten:mankai:634463:detail] こうして簡単に画像が表示できますし(なんて使い方でいいのか。) とか、階段掃除が辛いとこぼす実家の親にこのハンディ掃除機どうかなーと思っ…

IKEA船橋店

下でSwedishがどうのといったせいかどうか、武蔵野線沿線にでかけた用事のついでに娘と足を伸ばしてIKEAへ。。 イケア・ジャパン 株式会社 - IKEA そういえばどこかの自転車チームのスポンサーとして、IKEAが浮上した時期がありましたよね。今のどのチームで…

赤ねぎ

ニッポン食育ネット-故郷に残したい食材 なかなか美味しかったですよ。チーズをどっちゃりかけたグラタンにして食べました。