tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-03-06から1日間の記事一覧

話題のフォトサイト

那津さんにより発見され、話題を呼んでいる写真サイト。VANDYSTADT.COM PHOTOTHEQUE SPORTIVE - AGENCE REGARDS DU SPORT-VANDYSTADT (REPORTAGE-PHOTO-ART-IMAGE-VISUEL-ILLUSTRATION) ツァベルおじさんの写真はすでにカピバラさんにより発掘済みですのでそ…

 An Wautersさんの自転車イラスト

(前フリ) K-B-Kに上位進出して吃驚した6日間レースの若手スターKeisseくんの情報を探しに、ショコラーデジャックの公式サイトにいきました。 しかしまことにデコが広い。顔の半分くらいこういう人ってアタマいいのかしら で、壁紙ページにいくと・・・ でた…

UCIと三大ツール主催者、暫定合意

当面はレースがまともにできるようなのでよかったです。どっちにしても多くのチームはスポンサーの関係でレースに出そうな感じだったし、それであたりかまわず罰則適用しまくったらUCIが孤立、ということになっただろうし、UCIが当面譲った形なんですかね。…