tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-03-14から1日間の記事一覧

やけくそ

もう忙しさの針が振り切れました。自分の心の針もかなり振り切れています。ふふふ 昼間銀行で待っているときに備え付けの雑誌にチョイ悪親父用のファッション雑誌があってしばし楽しむ、オンナノコ用の雑誌にあるみたいな、「イタリアの街角で映したおしゃれ…

フレチャのポルシェはぺ様から

ぺタッキから譲り受けたものらしい。へーそんな方面のお付き合いがあるんだ。ぺ様は自分から「ね、買わない?買わない?」とかいわなさそうだしなあ。。 アルゼンチンで生まれたが、政情不安のため、スペインに移住。いまだにアルゼンチンの貧しい暮らしが彼…

パリ〜ニース第3ステージ

やけくその帰宅、レースの最後の瞬間だけ間に合う。 珍しくTV画面の前で夫がじいっとレースを注目。。。「まちがえちゃったのかなー」ってボーネンのバンザイについてですか。 集団スプリント勝利のバンザイにもみえましたけどね。どうでしょう。楽天が運営…

義理がえし

ところで義理チョコの義理返しの日でした。写真のだるま茶が一番うれしかったです。紅茶にマンゴとピンクペッパーがはいっていてさわやかなやわらかい香りです。なぜだるまかというと、ペッパーの粒がだるま型だからだって。 しかし義理チョコの義理返しも最…