tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-03-16から1日間の記事一覧

パリ〜ニース第?ステージ

もうレースについていけなくなってしまいました。orz 最後3kmくらいにはまにあったのですが、、、 なんかのぼってて、ばらばらと選手たちがゴールに向かう姿を朦朧とみたあと、沈没。 パリ〜ニースって、ゴールがどたばた劇か、もしくは本当にばらばらゴール…

失敗をしたとき、人は

他人を引き合いにだすもののようです。 Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones Tモバ公式→ボーネンなおここにはでていませんがボーネンさんは→ツァベルを引き合いにだしていたようで。

Z旗

職場のおじさんのひとりが個室の入り口に高々と大きいZ旗を張った。 あれどこの国の旗?という女子を尻目に 「皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ」 をすらすら暗誦するのはやっぱり男子。 男子はどうしてこういうものに萌えるんだろうね。戦国…

パリ〜ニース第5ステージ

残り20km少々で帰宅。 ポポビッチ、かっこいいわあー。カメラバイクの画像がガコガコゆれる、良くない路面の下りをばんばん飛ばしている。ただし、自転車選手は横顔が命(カメラで撮られる)なので、走るとき下あごを強調しないように。 栗村さん、落車した…

なんか寒い

ここにきてなんだか寒いですね。。