tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-03-23から1日間の記事一覧

小学校卒業式

娘の卒業式でした。

市川雅敏さんのパリ〜ニースへのご意見

ポッドキャストおそるおそる期待していましたが、オブラートにくるまれちゃいましたね。 ttp://masa-ichikawa.cocolog-nifty.com/blog/podcast/index.html#entry-7831133 (↑直リンの根性ありませんでした。申し訳ございません)しかし、自転車教室のお知らせ…

ファンボメルは抗議が通じCL一試合のみの出場停止、カーンは1試合出場停止

http://www.deutsche-fussball.info/archives/50900579.html カーンとルシオがドーピング関係で制裁?というのをみてはあ?と思っていたのですが、チェックにひっかかったのではなく検査時の行為っていうか態度とかに問題があったようですね。うーん、まあで…

息子の指、ほぼ回復

写真の軟膏を塗ってマッサージして回復に努めており、痛みはもうなし。おかげさまで安心。しかし指が痛い間も添え木つけた手で父親と親子マラソン(手首同士をタスキで結びつけて走るもの)に出たし休み時間は室内ですごさず、ドッジボールを「見学」してい…