tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-04-30から1日間の記事一覧

イタリアンコネクション、ジロの山道試走

http://cyclingfx.nl/MarcoPinotti/news_2007/news_44_2007.htm 4月後半の写真のはずですが、↑まだ雪に覆われてますね。つい先ごろ、マルコ・ピノッティがジロのサンマルコの山越えを試走したようです。彼はTT職人のイメージでしたが、ジロ要員ですし。 サ…

失礼なTモバイルサイト

Internationale Niedersachsen Rundfahrtの第4ステージはペタッキ、第5位ステージはゲロルシュタイナーのハウスラーがとって、総合はペタッキだったようですが。↓Tモバイル公式サイト第4ステージの記事にしばらく使われていた写真。 (c)T-mobile teamもうサ…

L-B-L とりあえず

眠くて仕方がなく、また、まとめてアイロンかけするのに忙しく、じっくり見ることができませんでした。 今年のディルーカはいけそうだ、という評判でしたがやっぱり勝ちましたね。かちどきに凄い力が入っていましたが、ずっと勝ちたかったのですね。なんども…

YouTubeでみるGent-Wevelgem観戦風景

YouTubeで気がつくとGent-Wevelgem関係をあれこれ見ていました。例の落車場面のものが多いのですが除外。私は観客の息遣いが聞こえてくる動画が色々あったのが面白かったので、いくつかピックアップ。

田島ケ原サクラソウ自生地(お花はおわり)

ちょっと行くのがおそかったなあ。ほとんど雑草一色で、すきまにちらほらピンク色。ふだんは立ち入れないようになっているエリアは5月10日まで入れるらしい。野原と、そのむこうにみえる川のけしきがなかなか。よい気分。 残っていた貴重なサクラソウの花。 …