tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-05-02から1日間の記事一覧

シンケビッツ、ゴール時周回数がわかっていなかった。。

【追記】この記事を補足する記事を5月6日にアップしました。 www.cyclingnews.com - the world centre of cycling 昨日のヘニンガー塔周回レース、シンケビッツがあまりにもにこりともせず、ウイニングポーズとる余裕がありそうなタイミングのゴールなのにハ…

キャンプへ行ってきます。

5家族くらいで毎年同じところでやってる恒例のキャンプも、もう10回目くらいになるかなあ。保育園児だった子供も高学年になりお兄ちゃんお姉ちゃんたちは中学生になり、今回うちの娘は反旗を翻して姉の家へ。。 5日にかえる予定ですが、PHS電波が届かない…

道行く青少年が自転車話を。

会社の前の通りを歩いていたら、2人ならんで歩いていた若者たちから「ディスカバリー」「ランス」「TT」という言葉が聞こえてきてびっくりした。。。振り向くとサッカーの話でもしてそうなかんじのそのへんの若い子2人だった。、。裾野、拡がってますか。

アジサイのハンギングバスケット。

はじめてみた。すごいあでやかで重そう。。 このあたりは、花壇週間みたいだ。