tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-07-15から1日間の記事一覧

Tモバイルの疲労回復秘策(赤ちゃんプール)

Tモバサイトにいつもどおり地味なキルシェンが幼児プールのようなものに浸かってる怪しい写真が。 同サイトの説明をざっと読むところによると毎ステージ後、冷水のはいった赤ちゃんプール(違)に体をつけて血管を収縮させ、しばらくあるきまわって血管を拡…

アダム・ハンセン復活

7月12日のオーストリア・ツアーでステージ6位だったようです。 www.cyclingnews.com - the world centre of cycling とりあえずまたレースに出ていたようなので(この日は逃げグループにはいった)安心。日記が更新まだなのはまだ余裕がないのか。。

今日のカヴちゃん(ツール第8ステージ)

リタイア。 完走できないと判っていて出場機会をもらえた今年、いろんな辛い経験で得た糧を生かしてほしいです。

ツール・ド・フランス第8ステージ 総合の夢もさようなら

TERRORIST ATTAKS ON LONDON? - tannenbaum居眠り日記zzz 6月29日「これですぐにリタイアしたら許さんぞマイケル」と書いた私ですが、今日本当にリタイアしてしまったロジャースにそんな追い討ちの言葉はかけられません。。 まだ30前だしこの世の終わりじゃ…

観戦旅行後悔集(その2) ツァベルおじさんとの接近遭遇時の心残り

今回の旅行では選手に接近遭遇なんて、プロのガイドさんがついているわけでもないし、海外観戦初心者だし、きっと無理だろう、レースの雰囲気を味わえばそれでいいやー、とばかり思っていたのでした。 ======== プロローグの朝、お友達と歩いていってみると…