tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-09-17から1日間の記事一覧

スリップストリームのジャージ、投票対象の5候補そろそろ

http://slipstreamsports.com/news.press.php?action=detail&pressrelease_id=91トップ5のデザイン発表および投票開始が17日(月)までのびました。とのこと。そりゃ600以上デザインがあつまったら大変ですよね。 色番号の指定を守ってないデザインが多くて…

今月の英CSから

まず、表紙が「おてもやん」なカヴ。色調調整を間違えて唇と頬がマジェンタピンクに。フォトジェニックな諸先輩方を差し置いたのにこの写真とは。。 英国人ライダー特集。ミラー、ウィギンス、カヴェンディッシュ、ゲラント・トーマス、ロジャー・ハモンド。…

熱帯化と定格温度

暑い!、、明日も熱中症注意ですって。日本のエアコンは外気温最高温度の設定がたったの摂氏43度とか45度だとか、もっと高く設計しておかなくて大丈夫ですか。いやうちはこの夏もあんまりエアコンつかいませんでしたけどね(今日はちょっと使った。さすがに…

ゲロルシュタイナーのファン

レプリカジャージよりも、自分たちのアマチュアチームのジャージで観戦している比率が圧倒的に多かったゲントでふと目を引いた全身ゲロルシュタイナーファン。チームカーを見て喜びに浸っているのでしょうか。足が白いよ。。。