tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-11-12から1日間の記事一覧

Rayner基金のディナーパーティに思う

カヴェンディッシュ in チャリティディナー - HONK de BONK くまたろうさんがカヴのラテンダンサー衣装にうっとりしているというので飛んでいった(笑) このシャツの模様は(ポール・スミスらしいが)、、スウェーデン刺繍のモチーフではないかと思った。 h…

関西シクロクロス第1戦(日吉) 動画

id:doroyamadaさんのところ経由。 http://www.h7.dion.ne.jp/~bikintv/(注: 動画です) 観客ぜんぶで10人くらいか。選手の身内以外が行ったら確実に浮きそうだ。 ちょっとまとまって人が立ってる、とおもったらそこはピット。 しかし、だんだん引き込まれる。…

ブックカバーと消しゴム

昨日学校のバザーで5円で買った新潮文庫のおまけのブックカバーを息子にあげたらえらく喜んだが、自分のもっている本は新書版が多い(小学生むけの軽い小説本はこの大きさ)からそれ用のブックカバーもほしいな。と昨晩言っていた。 今日仕事がおわって家に…

昨日バザーで買ったもの。ぜんぶで50円。。寄付にはちょっと少なかったかな。