tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-01-23から1日間の記事一覧

爆音

しりませんよもう。。 昨日朝いちばんに職場のPCスイッチをいれたところ、恐るべき大きさの風切り音に、フロア全体がこっちを向き、近くの人が「どうしました!!」と駆けつける。PC内のファンが暴走したみたい。スイッチ長押しして電源落とし、再度トラ…

マシンの死と事態の沈静

出社するとシステムの女性から森の妖精*1のような手書きメモ。「御留守中にPC立ちあげてみたところ、飛行機の離陸時のような爆音がでて、立ち上がりませんでした。もうダメだと思うので、何もせずこのままおまちください」 システム責任者のおじさんからの…

シクロクロス世界選の生放送は有料チャンネルのみ?

世界で数人しかいないであろうマクロッサン兄弟*1ウォッチャーのわたくしではありますが、Cycling.TVの嫌なところに今回直撃を受けたのであります。 …何か月も前から楽しみにしていたシクロクロス世界選@イタリア トレヴィーソ。 http://cycling.tv/events-…

げー(為替)

下のエントリでUCIチャンネルなんかはいってやるもんか##と書いておきながらも為替レートをチェックしたのですが。 205.48円=1ポンド 怖い。。。 去年の夏払った250円=1ポンドは一体。。というのはさておいて最近の情勢怖いです。