tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-01-26から1日間の記事一覧

怒…

http://cycling.tv/events-and-media/live-races 昨日まで、シクロクロス世界選はFree2viewで見られるという表示が残ったままだったのですが(それだけは連日チェックしていた)さきほどチェックしたら、削除されてUCI Liveだけでみられるという風に修正され…

右往左往

朝:CATV会社の人がデジタル放送受信状態チェックに来た。その前にリビングを他人にみられるように片付けてとり繕う(苦笑)

酔った勢いで

新年会から酔って帰宅しました。 2次会はエア・ギターの上手なコーチの芸が披露されるということでしたが、体調不良を理由に失礼させていただきました。 で。========= UCI Liveに申し込んでしまいました。。(1,292 JPY = 8.00 EUR) 骨のないヤツで申し訳…

シクロクロス世界選手権U23男子 ちょっと見ました

湖が奇麗です。。 1位のベルギーの割れアゴの人もすがすがしい表情でしたが、 なんといっても3位になった地元イタリアの若者が、ゴールラインを割った直後に自転車を放り投げんばかりにしてコーチ(推測)のところに駆け寄ってとびつき、喜びを爆発させてい…