tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-02-03から1日間の記事一覧

Boomの「チポリーニですらやらなかった」派手ペイントの車

若くして世界選のタイトルをとったオランダ人Lars Boomですが。 チポリーニですらこんな車もってなかった!というキャプション・・・ということは、彼自身の車なんでしょうか???ドロボーとか嫌がらせとか大丈夫でしょうか?こっそりデートには使えないで…

バックステッド その後

Pezの写真にでたCycling.TVに手術直前に立ち寄って元気な姿をみせたバックステッドですが、無事手術も終わり(永久プレートをいれたようです)、すでにベッドの上に起き上がり、1週間以内に練習を再開するのに意欲満々だそうです。。。 1週間以内ですか・・…

Team High Roadのジロ出場落選(つづき)

ヨーロッパのサッカーチームなんかですと、チャンピオンズリーグへの出場を逃がしたことがきっかけで有名チームが凋落の一途をたどる(経営不振→有力選手放出→倒産状態。。。etc.)というイメージがあって、大袈裟に考えすぎているのかもしれませんが。。。 …

ガリー・ウィギンス記事加筆

2008-02-02 - tannenbaum居眠り日記zzz 長くなっちゃた&読解にあんまり自信がないのですが、ちょっとエピソード追加しました。