tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-03-08から1日間の記事一覧

高原がドイツで採用したはピストでのトレーニング

開幕戦負けた浦和ですが。(今日の駅周辺はこれからアウェーの会場から帰ってくる不機嫌な赤い人たちがあふれそうだ。。) 高原「競輪トレ」でJ復帰開幕弾狙う - サッカーニュース : nikkansports.com 専門コーチの指導のもと、ピストと呼ばれるトラック競…

パリ〜ニース戦争に2年前のツァベルの言葉を引用したい

もうこうなってくると選手たちへの人権侵害としか思えません。 2006-11-14 - tannenbaum居眠り日記zzz えーと、本件に関してはUCIとWADAというところをASOとUCIに換えて。 首をすげかえると直るものなのかわからないですが。

涙のトスバッティング

近所の公園で息子のトスバッティングに小一時間つきあう。自分のトスが下手なせいではなくなんだか涙がとまらなくなった。これまであまり症状でなかったけどこれ花粉なんでしょうね。ということで洗濯物を室内に干す。いやだなあ。

Record Driedaagse van West-Vlaanderen(St.1)

ヨハン・ムセウクラシックって銘打ってありますねえ。このレースは海峡を渡ってくる強い横風と駐車車両との戦い(え)だそうです。平坦なコース。 道路は狭く、脇を走る自転車道との境には駐車スペースがあり、はいりこんだ選手がクラッシュ。また危険承知で…