tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-03-30から1日間の記事一覧

Wiggins&Cavendish、マディソンで優勝@トラック世界選

今回の世界選、一番観たかった種目でしたが、昨夕、食後に居眠りしたまま目覚めたら朝5時で、優勝したことだけ知りました(録画もかけてなかった。。orz) このペアは長いロードシーズンのあと疲れもあったのか、ワールドカップなどでも結果はでていなかった…

しだれ桜

厳重マスクの上外出。 夫が書道仲間に教えてもらったという、お寺のしだれ桜。うちから30分-40程度のドライブで到着。 物置横の、妙に気に入った眺め。左の木は夏ミカンのようなものがなっていた。地面に落ちている白いものは、モクレンの花びら。

ウィギンスのお子さん可愛い〜

ところで今朝早朝UCIチャンネルのライブをみていたら(スピードチャンネルは休憩時間)KeirinでHoyが勝った直後。喜ばしい雰囲気あふれる英国陣営が映るが、だれか顔のうつらないマイヨ・アルカンシェルに手をひかれた可愛いおこちゃまが。ムリーリョの絵み…

トラック世界選 非・身内びいき観戦

またじっくり録画でみてみたいのですが、とりあえずわたくし的なトラック世界選ハイライトは: 1) 盛(Mori)選手のスクラッチでのあわやという逃げ。 2) ウィギンス・カヴェンディッシュ組のスリルあふれるマディソン勝利。 を目撃しておこうというものです…