tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-04-15から1日間の記事一覧

原油高騰の影響が小学校給食に・・

小学校の父兄懇談会に行ってきた。どうしても子供一人につき1年間はやらなくてはならないPTAの委員(下っ端)をやることになった。できるだけ仕事しながらでもこなせそうな役目はゲット。あとは今度の総会のときに役職にならなければ万事OK。 ところで担任の…

Sven Nys移籍発表

Cycling - Photo Gallery - Yahoo Sports ラボバンクジャージのイメージが強いNysさんでしたが、Landbouwkrediet - Tonissteinerに3年契約での移籍を発表したようです。 Sven Nys - Wikipedia, the free encyclopediaっていうか1998年にプロになってからこっ…

Greipelのプロツアージャージ

ダウンアンダー覇者のグライペルがトップの座をキープ : CYCLINGTIME.com Andre Greipelのプロツアージャージ姿を私だけが重箱の隅をつつくようにみていたわけではなかった(ゆるコミさんリンクありがとうございます)。CTにも記事。ああもうコンタ君に追い…