tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-05-01から1日間の記事一覧

結果

昨日の役員選出、どうだったかとえらくたくさんの人に聞かれた。よっぽどプレッシャーで、すごくたくさんの同僚に話しまくって気を紛らわせていたらしい。。。

社説

小僧が「歴史新聞」を作る宿題をやっていて、記事の中身はかけたけど、「社説」欄のところで立ち往生していた。事実や、調べたことを羅列するのは興味のおもむくまま書けても自分の考えというのがまとまらないらしい。

ヘニンガータワーのレース、Cycling.TVでやらないみたい

http://www.cycling.tv/events-and-media/live-races 数日前にはここ↑にやるって出てたんですが。

お菓子手土産、あたり日/麩まんじゅう「餡麩三喜羅」大口屋&クラブハリエのバームクーヘン

家に帰ったら写真の麩まんじゅうを旦那がもらって帰ってきていた。時々下さる人がいるらしい。いつも美味しゅうございます。日持ちしないのがまた大切な感じがするよねー。 http://www.ooguchiya.co.jp/syouhin/sankira.htm そういえば昼間は職場にきたお客…