tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-05-02から1日間の記事一覧

逆風

あまりの忙しさで睡眠時間確保のためこのところ縁遠くなっていた自転車レースをひさびさに見ようという気になり、Cycling.TVをつけた昨晩(Tour de Romandie)。 しばらくすると画面が真っ暗。 画面みえなくてすみません、とマーティン・マクロッサンの声がし…

ブルクハート、手術後2週間半でレース復帰

もうへニンガータワーのレースに復帰していた。表情がまだ暗い。 膝の手術後まだ2週間半での復帰。自転車にすでに乗っていること自体が驚きなのだけど、練習はじめて1週間なのだとか。 TVでやってるレースをソファに座って見ることは本当に辛いらしい。だ…

Boom, ロードレースのタイムトライアルで勝利(Tour de Bretagne)

へーLars BoomはこのTour de Bretagneでディフェンディングチャンプなんだ。で、メイタンも出場、新城選手が19位だった模様。

Tour de romandie (個人TT)

うわー、警察学校出身のTony Martinがリード。ピノッティも彼に及ばなかった。ブイグのStaf Clementに抜かされたところで寝る。あと5時間で起床だ。。

明日の小僧の試合は6時半集合、遠くで試合なんだけど、雨天順延かどうかきまるかわかるのが7時ごろだそうだ。つまり見切り発車しておかないと、予定どおり開催の場合間に合わないという辛さ。 写真はビオラ。まだ寒い時に買って一度は枯れそうになったけど、…