tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-05-09から1日間の記事一覧

ひこにゃん人気

先日日記にかいたひこにゃんは、はてなキーワードをたどると連日かなりのエントリがあり、今かなりの人気モノなんだと実感。彦根城のふもとのひこにゃん出現ポイントにはお城というよりひこにゃんめあてに予定時刻ずいぶん前からかなりの人々がおしよせてい…

Sivtsov君インタビュ-動画

http://www.highroadsports.com/news/127-Sivtsov-wins-epic-stage-of-Brasstown-Bald ツール・ド・ジョージア勝ったベラルーシ人、シャイな人らしいSivtsovの動画。なんかかわいい人です。マッサーの人が彼の顔を拭くときにキャップもサングラスもはずして…

寝坊宣言

明日の小僧の試合はなんかの都合で延期になった。したがって、ひさびさに早起きしなくてよい週末がくる。。しみじみ幸せ。残業していてもちょっと心にゆとりができようってもんです。 まるで、夜泣きしつづけていた赤ん坊がとつぜん5時間以上続けてねてくれ…

台湾風揚げパン

さいたま市内の台湾料理店にて。軽くてあっさりした蒸しパンみたいな生地で、やさしい味わい。さらに中の生地は麺状に延ばしたものがはいっていて、断面は何層にもわかれていた。