tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-05-10から1日間の記事一覧

ジロ・デ・イタリアですね

ジロですが、予習含めてすべてについていけておりません。今日はチームTTから始まるということすら今日まで知らなかった。でもはじまっちゃうと楽しい。チームTTって詳しいことはわからないですが、隊列組んで走る選手たちっていうのは絵としていいなー…

グライペル父&コンタドール父

先日のエントリで夢うつつではったリンクでは写真が見れなかったらしいので(っていつも詰めがあまくてすみません) ちょうど二人のお子さんともジロ出場ということもあり、せっかくなので改めてそのまま貼ります。今年のダウンアンダーの表彰式のときの写真…

ジロ・デ・イタリア第1ステージ

チームTTは選手に接近した気持ちで見ると、とても苦しそうだけど、引いた画像で走る選手の隊列はシステム美というか機能美というかわたり鳥や虫の隊列?みたいなかんじで好き。眠くてほとんどちゃんとみないままに終わってしまいましたが、 あんな人ゴミの…

Cycling.TVぼろぼろ

数日前までダンケルクは最後の2ステージは見られるとでていましたが、右→の表示はまだ残っているのですが、クリックしてもみられないばかりか。有料チャンネル契約の料金表にリンクしていて頭にくる。。 で、 Live Racesのリストにいくと、リストから削除さ…