tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-05-18から1日間の記事一覧

[Art]沖縄の織物展@日本民藝館

高級住宅街にあるここは、建物がきもちいいです。天井たかい。玄関上がったところが大谷石になってるところが空気が静か というかひんやりした感じで気持ちいい。石をしきつめたベランダ?に大きな焼き物が展示されていて、そのむこうには緑がしたたるよう。…

オリバー・カーン最終試合

引退してしまった。。なんだか信じられません。ああいうガミガミした熱い選手はいいなあ。失言も多かったけど。 引退のカーン、最も嫌だったFWは - ライブドアニュース もっともいやなFWはピッポ・インザーギだそうだ。やっぱり。、。。CLでの重ね重ねの辛い…

ジロ・デ・イタリア第9ステージ

今日はカヴが勝つ予感まったくなし。もしかしてハイロードはあんまりちゃんとお膳だてしても逆に勝てないのか。。というか最後のほう、都合よく先頭に押し出されてた? カヴ、、他人を非難してる暇があったら隙間を見つけて前に出てほしかったけどまあ本人に…

[自転車]丸の内トリックスター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000043-yom-soci 街中で超短距離スプリント。という面白さだけでなく、個人的には前の職場があって日々通っていた道のあたりがそんな非日常空間になるのが興味深くて見に行った。手軽にいけることもあって、珍…

ダブルヘッダー