tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-06-24から1日間の記事一覧

心配

朝から直行して久々に現場仕事。暑いけどまあ暗い雨の日でなくてよかった。いつもの業者のおっちゃんが、このところ私が寒そうな顔してるとかおなかでも冷えたのかとか歩き方がかわっただとかあれこれ心配してうるさい。もしかして。。。オメデタ?といわれ…

自然体か、照れなのか(ゲラント・トーマスのポートレート)

お友達から、ゲラント・トーマスもカヴみたいなポートレートがGettyに載ってる、と情報があったので行って見た。 たとえば、こうやって同じカメラマンにたたされてもなんとか格好つけようと頭をかしげてみたりする人と比べて・・・ 普通に写ってみただけなか…

カシージャスのコメントに勝手に学ぶ

やや遅いですが昨日、恐ろしいプレッシャーの中、2本のPKを止めほかにも相変わらずのすばらしいセーブを見せたカシージャスの試合後コメントをダイジェスト放送で見た。はっきりとは覚えていないというか、正確に聞いていたか自信はないのだけど、 今日のと…

コロンビアの思う壺

早速コロンビアの直営店でポロシャツを買ってしまいました。写真はビニール袋。仕事用の服*1が足りないというのに。。 *1:妊婦に間違えられないような