tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-07-16から1日間の記事一覧

バクステッドの病気リタイア(体が酸性に傾く病気)

http://www.slipstreamsports.com/2008/07/12/what-happened-yesterday-i-still-can%e2%80%99t-explain 先日リタイアしたバックステッドの手記がガーミンのHPに。りタイアの翌日にはもうアップされていたらしい。 よくわかりませんが、ジロのときにおなか…

ローラー台、一般に知られる(小栗旬効果?)

職場で日ごろの運動の話になり、ローラー台の話を出したら、うわあ、○○が家でやってるっていってたやつですね。という反応にびっくりした。で、その若い芸能人の名前をわすれていたのだけど、先日Jスポのゲストできていた鶴見慎吾が小栗旬がローラー台にのっ…

ツール・ド・フランス第11ステージ

表彰台でイノーさんはけっこう気配りしているなと思った。向かって右側の人々との握手がおわったあと、左側にも忘れないで行くように促していた。ま、忘れる選手が多かったから。彼と握手したあと次の握手に移ってゆく選手をにこにこ見る目が暖かい、ツール…

リッコが渋谷なら

カヴェンディッシュのことを、突然お金持ちになった栃木県民みたい、とずっと思っていたことをお許しください。以前TV番組でとてつもなく成金趣味の御殿にすむ栃木のブランド好きマダムを見たことがあって、それがあのカヴの巨大な白エルメスバッグと重なり…