tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-08-23から1日間の記事一覧

ゲロルシュタイナー、サーベロが引き継ぐ?

radsport-news.com | Neues Team mit Henn, Schumi und Kohl? まだ決まってないようですが、、独英翻訳でみてもいまいちよくわからず。 現時点でチョイスは3つくらいあるようです。そのひとつが例のCSCに供給しているカナダの自転車メーカー、サーベロ。…

ENECO TOUR スプリンター持ち回り?勝利

ツールはちょっと独占的だったスプリンターのステージだったのですが、このレースについては違うみたい。 ENECO Tourエネコ・ツアー公式サイトの写真アルバム頁をみると、それぞれトップにステージ勝者の写真が。 グティエレスがプロローグを勝ったあとはボ…

ハーブのクッキー

洗濯物を干すときに間違ってローズゼラニウムの枝をぽきっと折ってしまった。挿し木にしてもいいけど、1年前成功した挿し木の小鉢もすでにあるし。 そこでクッキーに焼きこむことを思いつくが、バター(無塩)がこのご時勢でなかなかみつからず、結局高めの…