tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-09-11から1日間の記事一覧

2級→1級→1級

帰り、サラリーマンが家路をいそぐ駅前の道路にI.W.ハーパーの小瓶がころがっていた。よっぱらいがらっぱのみしていて、おっことしていったのだろうか。 1日に3この峠ごえのある日だった。。。2個めの峠越えで外出するときえらい雨だったなんて嘘みたいに今…

極上のポディウム&知恵熱中の人

http://www.lynelamoureux.com/gallery/5933806_QevWN#P-3-15 米国の自転車レース専門の写真家さんのアルバムなんでしょうか。このミズーリ2日目、ポディウムでキスしてもらう選手がみんな幸せそう。ポディウムガールがもてなし上手だったんでしょうか。 こ…

ぶさゴールの秘密(Tour of Britain第4ステージetc.)

TOB第4ステージについて書かないうちに第5ステージもとったBoasson Hagen。 第4ステージは上りゴールで、逃げているイタリア人Giairo Ermeti(LPR)と20秒差になったところで「のぼりだから、集団もスピードあがらないだろう」と判断して飛び出したBoasson…

フォトブック

フォトブックなるものを注文してみようとあれこれデータ作成、、しかけて何週間もほったらかし。 子供のとか、自転車のとか。ベランダの植物のでもいいな。 去年のツールのフォトブック、絵柄的に選んでいたら、ウィギンスのはいった写真がやたらピックアッ…