tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2009-04-19から1日間の記事一覧

アムステルゴールドレース 09

ちょっと別件の調べものをしながらふとCNの文字実況を見に行くと・・・ 14:05 CEST 「エスケープ組6人の選手をご紹介。まず最初は一番エキゾチックな彼から。新城幸也、24歳の日本人でProTourは1年目。彼は以前Cycle Racing Team Vang, Nippo Corporation と…

デ・ヨンフのtwitterはシンプル

Steve Barrett (@stevie1wonder) | Twitter 男らしいというか、めちゃシンプル(笑)起きた。マッサージ。これから寝る。プール行った。たくさんねた。朝ごはん。睡眠記録日記みたいだ。。 で、スティービーワンダーのファンなのかな?

中国菓子の店

中国人街のお菓子やさん。ウインドウにびっしりおいしそうなものが。 写真を撮っていいか?と店のおばさんに訪ねたら、うなずきながら私のカメラで私たち家族を撮ろうと、手をさしのべた(笑)いや、私が撮りたい、とショーケースを指差すと、その向こう側で…

3秒サイクリング&猫

午前中に河川敷の天然記念物さくら草を見に行こうとしていたのだけど、時間がなくなり、3秒くらい家の近辺を乗った。家々や道路傍に咲く花や緑がキラキラしていた。 猫をみた。ごろごろしていた。 カメラでとっていいかな?と存在をしらせるようにゆっくり近…