tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2010-02-11から1日間の記事一覧

ツァベルの後継者?(ツアー・オブ・カタール第4ステージ)

いえ、単に2位が多いなー。と思っただけで。HH。(ハインリッヒ・ハウスラー) http://testteam.cervelo.com/en_us/testteam/news/ 昨日のステージはゴールスプリント直前に強烈な横風が来てしまい、ハウスラーが離れているのに気づかないテオ・ボスとロジャ…

どっちがボス?(ツアー・オブ・カタール第5ステージ)

はじめて動画でラスト6kmくらい見た。画質が悪くてなにがなんだかわからなかった。集団が分断されて、ボーネンもハウスラーも前にいないよ、と英語のアナウンサーが繰り返している。前のグループに居るサーヴェロはハモンドのようだ。なんとか逃げ切れないか…

西方にて、米粉パン屋とかコロンビアジャージ等と出会う

今日は県内のアウトレットモールにいく前に茶畑がいまだにところどころに残る街の道路沿いの店でサンドイッチの昼食をとろうと立ち寄ったところが、元米軍住居のところにお店がはいっているジョンソン・タウンという一角だった。 鯉ヶ窪 入間店 (koigakubo…