tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

成分解析の続き。

Jan Ullrich成分解析結果 :

Jan Ullrichの55%は毒物で出来ています。
Jan Ullrichの40%は怨念で出来ています。
Jan Ullrichの3%は下心で出来ています。
Jan Ullrichの1%は信念で出来ています。
Jan Ullrichの1%は成功の鍵で出来ています。

↑意外と正統派ダークヒーローっぽいなウルたん。ワルモノだけど勝ちそう(笑)

Erik Zabel成分解析結果 :

Erik Zabelの44%は白い何かで出来ています。
Erik Zabelの24%はツンデレで出来ています。
Erik Zabelの11%は時間で出来ています。
Erik Zabelの7%は下心で出来ています。
Erik Zabelの7%は根性で出来ています。
Erik Zabelの5%は鉄の意志で出来ています。
Erik Zabelの1%は野望で出来ています。
Erik Zabelの1%は犠牲で出来ています。

鉄の意志と野望と犠牲はぴったりだけど、、白い何かって何、下心とかツンデレは誰に(爆)

Juan Antonio Flechaの成分解析結果 :

Juan Antonio Flechaの39%は白い何かで出来ています。
Juan Antonio Flechaの18%は愛で出来ています。
Juan Antonio Flechaの16%は明太子で出来ています。
Juan Antonio Flechaの11%は気の迷いで出来ています。
Juan Antonio Flechaの11%はむなしさで出来ています。
Juan Antonio Flechaの4%はミスリルで出来ています。
Juan Antonio Flechaの1%は欲望で出来ています。

↑意外と虚無派なんだ。ブンガクテキ。

Thor Hushovd成分解析結果 :

Thor Hushovdの半分は血で出来ています。
Thor Hushovdの15%は愛で出来ています。
Thor Hushovdの15%は陰謀で出来ています。
Thor Hushovdの11%は食塩で出来ています。
Thor Hushovdの5%は着色料で出来ています。
Thor Hushovdの4%は鍛錬で出来ています。

↑他の人と傾向が違う。。さすがトナカイ肉を食べてそだっただけある。意外に添加物もはいってるのね。

Marcus Burghardtの成分解析結果 :

Marcus Burghardtの66%は鉛で出来ています。
Marcus Burghardtの28%はお菓子で出来ています。
Marcus Burghardtの4%は罠で出来ています。
Marcus Burghardtの2%は歌で出来ています。

大きいので食べでのあるお菓子ですが、鉛が入っているので、食用禁止です。

Michael Tarnatの成分解析結果 :

Michael Tarnatの72%は毒物で出来ています。
Michael Tarnatの16%は知識で出来ています。
Michael Tarnatの5%はスライムで出来ています。
Michael Tarnatの3%は気の迷いで出来ています。
Michael Tarnatの2%は花崗岩で出来ています。
Michael Tarnatの1%は真空で出来ています。
Michael Tarnatの1%は月の光で出来ています。

↑毒物ってのは一見あんまりなさそうなんだけど意外にそうなのか。知識とスライムと花崗岩と月の光っていうのはわかる。

Markus Feulnerの成分解析結果 :

Markus Feulnerの83%は利益で出来ています。
Markus Feulnerの16%は柳の樹皮で出来ています。
Markus Feulnerの1%は大阪のおいしい水で出来ています。

↑大阪の水がおそろい(はあと。謎)柳の樹皮はなんか似合うな。この結果だけみるとぺらぺらした質感の大阪の金にうるさい若者風。

Bixente Lizarazuの成分解析結果 :

Bixente Lizarazuの45%は毒物で出来ています。
Bixente Lizarazuの22%は理論で出来ています。
Bixente Lizarazuの17%は呪詛で出来ています。
Bixente Lizarazuの9%は毒電波で出来ています。
Bixente Lizarazuの6%は白い何かで出来ています。
Bixente Lizarazuの1%はやましさで出来ています。

やましさ。何をしたリザ。

Lucioの成分解析結果 :

Lucioの95%は厳しさで出来ています。
Lucioの4%は知識で出来ています。
Lucioの1%は回路で出来ています。

シンプルでステキ。名前が(本名別だろうけど)シンプルだからか。

Hasan Salihamidzicの成分解析結果 :

Hasan Salihamidzicの78%は毒物で出来ています。
Hasan Salihamidzicの7%は鍛錬で出来ています。
Hasan Salihamidzicの6%は元気玉で出来ています。
Hasan Salihamidzicの4%は祝福で出来ています。
Hasan Salihamidzicの2%は苦労で出来ています。
Hasan Salihamidzicの2%は利益で出来ています。
Hasan Salihamidzicの1%は真空で出来ています。

この人こそ元気玉の権化みたいな(笑)

Hennes VII.の成分解析結果 :

Hennes VII.の94%は食塩で出来ています。
Hennes VII.の4%はお菓子で出来ています。
Hennes VII.の2%は優雅さで出来ています。

シンプルで優雅なお菓子ってかんじの山羊のヘンネス7世(笑)