tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

チームスプリント日本銀

チームスプリントは日本がドイツについで銀をとった。朗報!昨晩生でみていなかったので、今日の再放送でみて、わからないなりになかなかわくわくした。
ネット上にも面白い競技だ!という書き込みが多数。
これでトラック競技の人気が上がりそうである。
戦術かけひき、ロードに劣らず面白そうなのだが、日本はいかんせん競輪のイメージが。自分は自転車好きなのでそんなに偏見はないつもりであるが社会的イメージなど諸般周辺の雰囲気からしてなかなか入れないものがあった。。

そして、ピスト買いたいと思うファンも増えるかも?
自分もピストぉ〜?あのハンドルつるんってしてて違和感、ってかんじだったのだが今回を機会にピストのってるメッセンジャーを路上でチェックするようになるかもしれない。