tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロードレース放送「パルテノンしんどん」

そしてその前には散々ファンがリクエストした甲斐があったのか、男子ロードも放送された。男子サッカーが敗退して、枠があまった?
街中のコースを17周するのだが、1週目で街の歴史的建造物などの説明をしたとたんに16周目に飛んだのは、、あらかじめ予想可能な扱い。アナウンサーが不慣れなのも、放送がないのよりはまし。
確かに、道が細く曲がっていて見通しが悪い、走りにくそうなコースであった。
パルテノン神殿を背景にロードレース。お茶の間で見る分には贅沢なものである。

ベッティーニはすごい、小さいのにどこにあんなにパワーがあるんだろう。