tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バイエルン・ミュンヘン、ヴェルダー・ブレーメンに久々の勝利

Revenge is sweet for battling Reds
4年間勝てなかったのか。。。

開始早々、荒れた。ファーレンホルストバラックのひじ打ちで鼻骨骨折、タンカで運ばれた。イエローカードがたくさんでた(でも審判は少なめに出していたようである)

いじめられキャラっぽいクローゼ(おまけに、走るときに手首を上向きに返すので女の子走りといわれている)はカーンに何をしたのかひどく怒鳴られていたが、めげずに低めのボールに頭を合わせて得点。このところ好調。
クローゼが確実に点を取れるとなると、ますますブレーメンは怖いFWぞろいになる。先日のCL、バレンシア戦も3トップで勝利した。
イズマエルも後ろからどんどん攻めてくるし、ほんと怖い。代表に顔を出してきたボロウスキもファイトあふれる。エルンストは疲れ気味か。

バイエルンは、、ダイスラーが不調な模様。。フリングスも途中交代。。。
交代ではいったシュバインシュタイガーが二点目を挙げ、マガト監督は采配はあたるは、リーグ優勝のために一番警戒する相手にアウェーで勝つは、うれしいだろう。いつになくかなり熱くなっていたようだ。

自分の好きなサリハミジッチが元気が出てきたので、うれしい。
久々に途中から起用されたディミチェリスも張り切っていた。まじめなお人好しのような顔をして、タックル激しい!
DFのロベルトコバチはぜんぜん出てこないがどうしてるんだろう。。。