tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サッシャがブンデスリーガハイライトを。

何気なくJSPORTSをつけていたら、子供が「この人、自転車の人の声」というのでよく見るとSacha氏がブンデスリーガハイライト番組のナレーションをしていた。
もともとサッカーファン(バイヤンの、中でもバラックのファンらしい)らしく違和感なくこなしている。チーム名のドイツ語読みは、何いってるか聞き取れない(笑)「ナントカカントカgegen(対)ナントカカントカ」(え、どことどこ?)
そういえば先日買い物中、靴屋で流れていたFMがSachaのDJ番組だった。そのときは英語取り混ぜてしゃべっている普通のDJ(笑)てかんじであった。

ブンデスリーガ実況においても選手名などの現地読みにこだわっている倉敷アナウンサーと組んで、サッシャも一度サッカー放送でゲスト出演どうだろうか?