tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

東京国際自転車展に、ペタッキ来日

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20041015
東京国際自転車展のピナレッロブースに、アレッサンドロ・ペタッキが来るらしい!
バッソが来るというニュースのときは、ふーん・・とかいいつつ現場にいくと友達つきとばしてサインもらうかも、なんていう雰囲気だったが、、、ぺ様来日!となると、

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

(ちょっとブエルタ太めだったしチェック!)

去年は彼の実車が飾られていて立ち止まる人多数。気のせいかバイクからオーラが(後ろのポスターがよかったのもあるかもしれないが)ほおおおーてなかんじで。
今年も子連れで一日うろうろしまくって、会社の元近所のバイクショップ店長さんに、「・・・ずっと歩き回ってたよね」とチェックされるのだろうか。。。(スタンプラリー、最後の1個に苦戦したのだった)