tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

アレッサンドロ・ペタッキ来日についてあちこちのサイトで発表

http://www.cyclepress.co.jp/2004/index.html
http://www.cyclingweb.jp/domestic/news/200410/040387_1017.html

そうそう、こうやってどんどん外堀を埋めて。来日直前にとつぜんナーバスになったりしないでね。日本にはペットのオウムと同じ名前の永井コーキさんだっているんだし。
観戦仲間のM嬢はこれから1ヶ月、ぺ様に会うまでお肌のために夜更かしを止めると。ほんまか!

そして、サイン会、参加資格の制限とかないよねえ。。。当日整理券かなあ、まさかhttp://d.hatena.ne.jp/honkaku/200410で恐れられているようにピナレロオーナー様限定だったらやだなあ。富裕層しかぺ様にサインもらえんのか!とクダまいてしまうぞ!